スタバのメリークリームをいろいろ試してみた

マスカルポーネのクリームって美味しそうな感じがして、いろんな味に合わせたらどうなるのかなって興味が湧いてしまったキョロキョロ


フラペチーノではメリークリーム抹茶フラペチーノが一番おいしいと思った



飲んだのは11月半ば

まだ12月の今より暖かかった頃

これは暑い日ならまた飲みたいって思う


ストロベリーメリークリームフラペチーノ

普通のホイップ追加(インホイップ)、シトラス果肉追加×2



1000円チケットでカスタマイズしてしたので通常バージョンの味は分からない泣き笑い

これは一度飲んで満足


メルティホワイトピスタチオフラペチーノ



ピスタチオが気になって楽しみにして飲んだけれど、私にはピスタチオがあまり感じられず、これも一度飲んで満足


アイスココアにメリークリーム追加



ティラミス風になるかなと思って頼んでみた

これはこれでおいしかった


🎄🎄🎄


温かいドリンクで一番おいしかったのは

メリークリームホワイトモカ シロップ少なめ



ただメリークリームがのってるだけの写真になってしまった泣き笑い

ホワイトモカがもともと好きなので、これはおいしかったな飛び出すハート


メルティクリームピスタチオホワイトモカを試していないので分からないけれど、ピスタチオも美味しいかもしれない


この1ヶ月、メリークリームを頼みすぎだわ指差し

My定番のソイミストにメリークリームを追加してラストにしようかなと思った電球