少し前のこと…

なんとなく護摩たきが受けたくなって、どこでやっているか調べたら、成田山なら毎日やっていることがわかった


従姉妹の家が近いので、私にとっては親しみのある犬山成田山

お護摩祈祷を受けるのは厄除けご祈祷以来かなぁ



ご祈祷は7時、9時、11時、13時、15時

着いたのが11時半を過ぎたところだったので、13時の回になった


待つ間になにか食べたい

ボンムウに行こうか悩んだけれど、夫がボンムウに行きたがっていたのでこの日はやめておくことにした


結局、お昼ご飯は おさつバターフラペチーノ


暑い日だったのでおいしかったな

それほど甘くなくて良かった

期間限定のフラペチーノはついつい食べてしまう


あっという間にご祈祷の時間になった


なんとなく護摩たきを受けたいと思ってやって来たので、気持ちの迷いなどを祓ってもらおうかなと考えていたのだけど、この日の朝に夫と喧嘩したので、お願いごとは家庭円満で申し込んだ


終わって、スッキリ

外に出てきたら景色もすてき



ご祈祷を受ける人には抹茶とお菓子がいただけるのも嬉しかった飛び出すハート



帰りの運転中に、夫を大切にしたいという気持ちが私の中にあるなぁとふと思った車

単純だわニコニコ