10月のある日

日帰り温泉に夫婦で出かけた

できた時から気にはなっていたけれど初めて来たアクアイグニス


調べたら開業は2012年!

気になってから11年経ってやっと行ったことになる泣き笑い



この5.6年は思いついたことは、なるべく早くやるように心がけているつもり

でも、11年は酷すぎるえーん


その頃は自分のことは後回しにしていたなぁ

というよりも、自分のやりたいことを考えることすら駄目と思っていたから、後回しにしていることにも気づいていなかった


そう考えると、今は自分がやりたいことは思い浮かぶ

気になっているけど、やってないことが沢山あるなぁ

私の為に動くことができるのは私だけ飛び出すハート

もっと自分の気持ちを大切にするよう行動しよう

(とりあえず買ったのにしまい込んでいる顔パックをしよう)


さて、これは温泉の建物の入り口↓

猫かわいい



源泉掛け流しの日帰り温泉で

とても気持ちが良いお湯だった


お昼ご飯は笠庵で軽く食べることにした



海老の揚げ真丈 1200円

塩が効いていてお酒に合う味



海鮮ばらちらし丼 1700円



こちらは夫のオーダー

分けてもらったらおいしかったニコニコ



行きは名鉄バスセンターから三重交通バスで来た🚌

帰りは近鉄電車🚃

湯の山温泉駅は行き止まりの駅



可愛らしい電車だった



湯の山温泉駅への道に蕎麦屋さんがあったので

次回はそこでお蕎麦を食べるのも良いなあニコニコ