ボディ結果出しコンテスト 授賞式 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で結果出しダイエット 小顔コルギと言えば!エピデリ!!

 

一月にエスグラ

ボディ結果出しコンテスト

クイーンクラスの準ブランプリを受賞して

グランプリファイナルで授賞式とレッドカーペットを歩いてきました👗

 

去年、顧客満足サロン部門五つ星でレッドカーペットは歩いていましたが

五つ星で歩いたのとはまた違う喜びがありました。

 

 

 

NMNのメーカーの担当さんが2人で応援にきてくれたり

 

毎週水曜日の勉強会のアフロスクイーンのみんなが声援を送ってくれて

自分たちの事のように喜び一緒に写真を撮ってくれたり

 

華奢みえコルギ認定インストラクター仲間が最前列で応援してくれたり

 

東京のお友達が駆けつけてくれたり

 

エスグラの実行委員のみんなが動画を撮ってくれたり

声援を送ってくれたり

 

そして会場の皆様からの温かい拍手のシャワーの中レッドカーペットを歩く

楽しく幸せいっぱいな時間となりました💫

 

 

 

レッドカーペットを歩き終えたところで

多久和先生から花束を受け取ったら

今回この挑戦をしようと思った時からの想いが溢れて思わず涙が😢

 

 

 

今回私がこのコンテストにチャレンジしようと思ったのは

過去の投稿にもありますが(インスタ)

何歳になっても女性として美しく健康で生きる為に

ダイエット、ボディメイクで外見が整うと絶対に自信が持てる。

決めた事をやり続ける、自分との約束を守る事で自己肯定感も上がる!

結果自分を好きになれる!

 

私が挑戦する事でエピデリの理念でもある、

自己肯定感が上がる事を証明できる!

 

授賞式当日

迷って迷って選んだドレスを見に纏い

今まで太っていたので、なるべく体型を隠せる、

肌を露出させない服ばかり選んできた私が

選んだドレスは胸元、肩がしっかりと出るドレス

大人になってここまで肌を露出した服を

選ぶ事も着る事もなかったので、気恥ずかしく

直前までカーディガンを羽織ってましたが

カーディガンを脱いで

舞台袖に行く途中にエスグラの実行委員の仲間から

「すてき!」「痩せたね!」と言ってもらえて

堂々とステージに立ち

そしてレッドカーペットを楽しく歩く事ができました👗✨

 

努力の先には揺るぎない自信が身につく事を

私はリアルに体感しました。

この自信をぜひ!沢山の女性に身につけて欲しい!

と心から思っています。

 

来年のボディ結果出しコンテストのエントリーが始まっています。

次はあなたが自信を取り戻す

自信を更に確実なものに

揺るぎない自信にしませんか?

 

自分の経験をもとに

全力でサポート!そしてグランプリへ導きます!

 

 

 

 

ブログはjuncoのプライベート満載ですが
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年こそ!ダイエット成功!!

 

 

 

結果出しダイエット【痩身専門】EPI de RIZ福岡大濠

 

【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エニシーグローパックやエピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました