5つの基本的欲求を満たす生き方 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で結果出しダイエット 小顔コルギと言えば!エピデリ!!

  先日書いた【選択理論心理学】の【5つの基本的欲求】
 
これが満たされていると、人は幸せドキドキと思う。
 
 満たし方や、それぞれの欲求の強弱は人それぞれ。
 
 
 先日愛所属の欲求がとても満たされました〜ラブラブ
 

 

 
 大好きな仲良し家族と糸島の貸し別荘 いととい別邸へ家
 

 ここ数年、仕事ばかりしてきて、それで幸せ照れと思っていたけど、なんだか満たされてない悲しい

 

 

 選択理論心理学を学んで、なるほど!5つの基本的欲求をバランス良く満たさないと

 

人は幸せラブラブって思えないんだ!って分かってからは、お休みを積極的に取ったり、5つの基本的欲求を満たす生き方をしています。

 

 
 そうする事で、日々満たされて、逆に仕事も成果が上がったり、人間関係も円滑にいったりと、良い事づくし!
 
 選択理論心理学を詳しく知りたい方や 一緒に学びたい方はメッセージください照れ
 
 

 

 
ブログはjuncoのプライベート満載ですが
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年こそ!ダイエット成功!!

 

 

 

結果出しダイエット【痩身専門】EPI de RIZ福岡大濠

 

【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エニシーグローパックやエピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました