エリアファイナル お疲れ様会 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

  福岡エステ痩身筋膜リリース
 
 筋膜リリース痩身専門サロン&スクール

 EPI de RIZ 〜エピデリ〜

 

 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン

 エニシーグローパック 正規取扱店

 

 今話題の最新痩身機器 リズム ウルトランスフォーマー導入サロン

 エピデリの福永順子です。

 

 

今朝の体温 35.4度



 林さんのエリアファイナル お疲れ様会を開催しました。

 

 緊急事態宣言は解除になってましたが、家飲みが心地よくなっていて・・・我が家で〜ボトル

 

 以前も利用させて頂いた、サンクスキッチンさんにオードブルをお願いしました。

 

 

 

image

 

 今回も色とりどり鮮やかで美味しいオードブルでした!

 

image

 

 

 外食ももちろん美味しいし、楽しいけど コロナ禍の外食は色々気を使うので・・・最近はお家が寛げる(笑)

 

 

 サンクスキッチン インスタグラム

y.audreymiz

 

 

 

 

TEL:092-711-7882

*スマホでタップするとコールします*

 
 

 

筋膜リリース痩身専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-711-7882

 
SNSこちらで全て見れますドキドキ
 
24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
 
エピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
インスタはこちらドキドキ
junco先生
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました