エステティックグランプリ 九州沖縄支部勉強会 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 
 筋膜リリース専門サロン&スクール

 EPI de RIZ エピデリ

 

 美肌再生 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン

 

 福岡 大濠公園サロン

 

 酵素ファスティングアドバイザー のjuncoです。

 

 

 先日開催された エステティックグランプリ九州沖縄支部勉強会

 

image

 

 沢山の方にお集まりいただき 大盛況に終わりました。

 

 この日は 日本一のエステティシャン

 

沖縄の YUU海の オーナーエステティシャン 識名先生を

 

講師としてお招きし 顧客満足度のあげ方 サロン運営 スタッフ教育

 

の講義に 日本一にに輝いた識名式 フェイシャル技術を

 

披露して頂きました。

 

image

 

image

 

 参加された皆さんも 日本一の技術を間近で見れるチャンスに

 

真剣な眼差しでした。

 

 

 エステティックグランプリは このようにエステ業界から

 

講師をお招きし 技術やサロン運営 エステで身に着けておきたい

 

皮膚や人体解剖学 エステティック契約で知っておきたいコンプライアンス等

 

多岐に渡った勉強会を開催しています。

 

 最新の情報は エスグラHPをご覧ください。

 

https://www.esgra.jp/

 

 私も こちらでエスグラの情報はできるだけ発信いたします♪

 

 

 エステティックグランプリは 顧客満足度調査を活用して

 

サロンの運営、スタッフ教育を向上させて サロンの売り上げUP

 

そして エステの業界発展を目的にした一般社団法人です。

 

 この日も 私たちの取り組みを理解くださり 賛同いただいたサロン様より

 

顧客満足度調査へのエントリーを多数いただきました。

 

 また この組織を運営しているのは 私のようにサロンを持つ

 

オーナーさんだったり 社長さんだったりと言う 実行委員の方々。

 

 こちらも想いに賛同くださったサロンオーナー様が実行委員の仲間入りを

 

してくださいました。

 

 ご興味ある方は まずはお勉強会へご参加ください♪

 

 または 私にご連絡ください。

 

 

 

TEL:092-711-7882

*スマホでタップするとコールします*

 
 

 

筋膜リリース専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-711-7882

 
24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot
 
スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャルドキドキ
Sou顔体験レポート
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
 
個性派スタッフのインスタはこちらドキドキ
junco先生
セラピストnao
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました