サーカディアンリズムって? | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 筋膜リリース専門サロン&スクール

 EPI de RIZ エピデリ

 

 美肌再生 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン

 

 福岡 大濠公園サロン/東京 恵比寿サロン

 

 酵素ファスティングアドバイザー のjuncoです。

 

 

 サーカディアンリズム ってご存知ですか?

 

概日リズム とも言われますが

体内時計

が一番分かりやすいでしょうか?

 

 

目が覚めたり、眠くなったり、お腹が空いたりと言う

体の自然なシステム♻️

 

おおよそですが

朝4時から午前中くらいまでは

排出の時間

それから夕方くらいまでは

代謝の時間

夕方からまた4時までは

吸収の時間

とされています。

 

ところで

サプリを摂ってる方多いと思います💊

エピデリでも様々なサプリを取り扱ってますが

良く聞かれるのが

「いつ飲んだらいいですか?」って質問🙋‍♀️

 

私も前は分からなくて

メーカーさんに聞いたり

調べたりしてましたが

 

このサーカディアンリズムを元に考えれば簡単👏

 

排出を促すサプリ

デトックスサプリ  などなら

4時から午前中の排出の時間。だから朝起きたタイミングなど。

 

 

では代謝を上げるサプリなどは

午後から夕方までに🕰

 

 

身体やお肌に吸収させたい物

例えばコラーゲン やプロテオグリカン などお肌に良い

美容成分などを含んだサプリやドリンクなどは

夜の吸収の時間帯

寝る前に🛏

 

こう考えたら

必然的に飲むタイミングが一目瞭然じゃないですか?

 

先日

お客様が

沢山飲んでるサプリを

朝全部一緒に飲んでる💊と言われ

「だって分からないから!」

と言われたので

このお話をしたら

「なるほど!分かりやすい!!」

と言われたので

豆知識で🤗

 

 

{52CAB7AD-6CC2-4650-BC0E-70E9E861BA38}

 

 

 エピデリにはたくさんの優秀なサプリたちがいます♪

 

 飲むタイミングで効果が変わるのなら ベストな飲み方をしって最大の恩恵を受けましょう!!

 

 

 

 

 

TEL:092-711-7882

*スマホでタップするとコールします*

 
 

 

筋膜リリース専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-711-7882

 
24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot
 
スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャルドキドキ
Sou顔体験レポート
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
 
個性派スタッフのインスタはこちらドキドキ
junco先生
セラピストnao
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました