新商品!!!!!! | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 リンパ・筋膜リリース専門サロン&スクール
 
 美肌再生 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン
 
 福岡 大濠サロン 東京 恵比寿サロン
 
 epi de riz エピデリ
 
 酵素ファスティングアドバイザー のjuncoです。
 
 
 エピデリは サロケア & ホームケアの大切さを
 
いつもお客様にお伝えしています。
 
 どんなにサロンケアで満足していただけても
 
お家で過ごす時間が圧倒的に多い為
 
お家でどう過ごすかで 次のサロンケアの結果
 
そしてお客様の1年後、5年後、10年後のお肌や
 
お身体が全く違ってきます。
 
 
 今回 サロンケアとしても
 
そしてホームケアとしても 驚く結果をもたらしてくれる
 
素晴らしい ものを導入しました!!!!
 
 
 先日はその導入研修&お勉強会@エピデリ
 
その後担当営業マンHさんにディスプレイを
 
手伝ってもらい・・・いや・・・ほとんどやってもらい(笑)
 
{AFCEB372-2F22-45E1-B31B-2AC97B8B756E}
 
 三人でパチリ♪

 

 

{5864BC77-A1D3-4AE9-9D82-AEACCC061FBF}
 
 この商品の素晴らしさに!そしてそれをお客様に
 
ご案内できる事!そしてお客様が喜ばれる事を想うと
 
考えるだけで嬉しくて三人ともこの笑顔♡♡♡
 
 また詳しくは改めます!
 
 嬉しくてフライング投稿でした(笑)

 

リンパ・筋膜リリース専門サロンepi de riz~エピデリ~
【場所】福岡市中央区黒門6-36
(地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩2分
【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-215-3005
 
24時間受付のweb予約
キャンペーン お得なクーポンはこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot
 
スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャルドキドキ
Sou顔体験レポート
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
 
個性派スタッフのインスタはこちらドキドキ
オーナーセラピストjunco
セラピストnao
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました