ファスティング期3日目 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 リンパ・筋膜リリース専門サロン&スクール
 
 美肌再生 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン
 
 福岡 大濠サロン 東京 恵比寿サロン
 
 epi de riz エピデリ
 
 酵素ファスティングアドバイザー のjuncoです
 
 
 本日ファスティング期3日目
 
 酵素ドリンクとお水のみの生活最終日♪
 
 
 昨日 気づいた事・・・
 
 肌がめっちゃ白い!(くすみが軽減) お化粧ノリがいい!
 
 髪の毛が柔らかい なめらか
 
 やはりお肌、髪は覿面です。
 
 これだけでも ファスティングする価値あり!だと思う程の
 
効果!!
 
 高価なお化粧品を塗り続けて????な効果より(笑)
 
ファスティングをやるほうが断然綺麗になると思います♪
 
 
 それから 11月にファスティングした時に
 
すごい寒い思いをしたので、今回は必殺アイテム(笑)!!
 
 
 
 ファストザイムと同じグローリーインターナショナルの
 
美貌茶シリーズ (発酵ハーブティー)
 
 美FASTファスティングに適した)
 ファスティング中に冷える身体を
金時生姜や発酵生姜で温め 基礎代謝UPさせ
ファスティングの効果もUP!
 スーパーフードのモリンガ
ファスティング中のメンタルを安定させる
リラックスハーブ や
ファスティング中 ナトリウム不足で頭痛がする方が
いるので 竹焼塩もブレンドされた
ファスティング中にもってこいのハーブティ。
 ファスティング中はノンカフェインのお茶は
飲用可能ですが 残留農薬や有害物質の心配が
あるので しっかり選びましょう。
 その点 この美FASTはオススメです!
 もちろん日常のハーブティとしても
ノンカフェインなので時間を選ばず飲む事ができます♪
 
 
おかげで今回は全然寒くないし!

平熱36.5度くらいの私。ファスティング中なのに

今朝は36.7度でした!!

 朝酵素生活のおかげで、平熱も上昇!!
 
 この美貌茶 シリーズ 全てにファストザイムのベースになる
 
発酵エキスをブレンド。発酵ハーブティ。
 
 
 エピデリで販売しています♪