紫外線には… | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 明日から嬉しい!楽しい♪GWですね!


 でも、紫外線にご注意を!!



 夏の強い日差しの下では紫外線を気にする方も多いですが


GWの紫外線も結構な量ですよ。


 私は恒例で有田陶器市へ行くのですが、帰るといつも


「あらっ・・・今年も油断しとった。また焼けてしまった。」


って言ってるような気がします。


 紫外線は11時をピークに15時くらいまで降り注いでいますよ!


 


 おでかけはそれ以外の時間に!なんて事はできないので


しっかり紫外線対策してお出かけください♪


 またランナーさんは朝は8時くらいまでか、17時以降に走りましょう♪


8時以前と、17時以降の紫外線量はかなり低いです!



 それでも私みたいに「焼けてしまったよ・・・」って方へ。


 ビタミンCを摂りましょう!

 

 ビタミンCはメラニンの生成を抑える働きがります。


 また強い抗酸化作用もあります。


 レモンやオレンジ・グレープフルーツ等の柑橘類、緑黄色野菜を


いっぱい食べましょう。



 



 朝ランをさぼったある日、仕事が終わって百道浜を走りました。



リンパトリートメントサロン epi de riz ~エピデリ~


 風が強い日だったのですが、風向きが良かったのか


すごく気持ちよく走れました。



リンパトリートメントサロン epi de riz ~エピデリ~


 あまりに調子が良かったので、百道浜~愛宕浜を2往復


のこ渡船場まで走って14キロランとなりました♪


 RUN×10を始めて、もうすぐ200キロ!


 塵も積もれば!ですね。


 頑張って走ろう♪




 エピデリは1日(日曜日)以外は、GWも通常通り営業中です。


3・5・6・7日はまだ空きがあります。


 すっきりBODYでGW明けを迎えましょ♪


 

 ではみなさま~ぁ! 素敵なGWをお過ごしくださいね♪