こんにちは

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakanaですラブラブ

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

最近ドタバタして中々ブログが書けなくてすみません。

 

猫に癒されつつ毎日元気に駆け回っているwakanaです

 

 

リボンの受講レッスンのことも書きたいことはたくさんあるのですが

まずは・・・

 

この前の日曜日に

フォトレッスンを受けてきました❤️

 

先生はこの方。

いつも素敵な写真を撮られている大倉みほ先生です

 

先生のブログにちゃっかりと登場してみました

entry-12280833719.html

いつの間に撮られていたんだろう??

 

かなり必死な感じですが・・・・。

 

 

レッスンでは一眼の基本からどのように撮るといいかなど

みっちりいろいろな事を教えていただき実践まで。

楽しかったです❤️

 

 

私が何も考えずに家で撮った写真。

なんだか載せるのも恥ずかしいくらいのヘタレ写真だけど

 

 

これがレッスンではどのようになったか!!!

 

まだ編集ができてないので編集が終わり次第

ビフォーアフターをお見せしたいと思います。