改めて

はじめまして

名古屋市天白区でリボン教室&販売を準備中の

epic+です。

 

epicとは英語で「最高のキラキラ」という意味があります

最高の+になる出会いがあるように!と願ってつけました。

 

小さくても大きくても

最高の+を一緒に探していきましょうね!!

 

長男8歳、次男7歳、長女2歳のママもやっています。

年子の男の子との嵐のような日々を過ごしアセアセ

落ち着いた頃に我が家に来てくれた長女爆  笑

 

上が男の子なので活発な女の子になってきてしまい

せめてかわいいリボンでもつけさせたいなと

リボンのレッスンを受けたら・・・・。

 

はまりました(笑)

 

初めてのリボン作りをしたのが今年の春休み前。

 

春休みが終わり、新学年での生活に親子共々慣れてきたので

早速ディプロマのレッスンを受けました!!

 

そして先日ディプロマ試験の結果がきました!

 

「合格!!!」

 

嬉しいぃぃぃぃ爆  笑

 

ということで

これからお教室&販売に向けて準備を進めつつ

もっともっと素敵なリボンを習って、練習していきたいと思います!!!

 

皆様これから宜しくお願いします!