甥っ子に会いに大阪へ。


高校の時に部活の遠征で来た以来だけど、あの時はたこ焼きすら食べる自由はなかったので、実質初。


初対面の甥っ子は、血も繋がってるし、なんかやっぱ他の赤ちゃんより可愛い。たまににっこり笑ってくれると嬉しくなる。


道頓堀は...とにかく暑いし、アジア人だらけだし、もう2度と行かなくていいかな。

あのドブ水に飛び込むのは信じられん笑


子供が寝た後はひとりでジェラート屋さんへ。

めちゃくちゃ美味しかった。


タワマンのゲストルームというものに初めて泊まりましたが、広いし綺麗だし安いしかなり快適でした。子供が不在の時など、旅行の拠点にしてどんどん活用したいと思います。