3連休にしてリゾナーレ八ヶ岳に来ています。
生憎の雨だけど、夜は止んだ!!

プール。子供は4時間くらい連続して大興奮で遊んでた。2歳児目線で見たらめちゃくちゃでかいもんねここ。

テレワークゴンドラも。

でも、部屋で働いた方が確実に捗る!晴れてたらコーヒー片手にここで気分転換で電話会議するのも楽しいかもな。


しかしさぁ、JRよ、未だに座席を回転させてボックス席にするのを「コロナまん延防止のため」って言って禁止するの、なんなの??ちゃんと席予約しているんだし、そもそも家族で向かい合って座って蔓延するんだったらとっくにしてるわ!

去年も新幹線で言われたし。グリーン車でボックス席作ると広いから子供は喜ぶというのに。いい加減柔軟にして欲しいわ。。