インセンティブの額が確定しました。

万単位で四捨五入して800万円でした。

一般的な年収分を1回の賞与として貰えるので、本当にありがたい限りです。


4月からの昇給額も決まり月給8万円増でした。

併せて長期インセンティブが満期を迎えたため今後1年間だけ毎月25万程度払われます。

実質月給33万円アップという奇跡です(1年経ったら25万ダウンの体感だけど笑)。


給与的には大満足な一方で、ストレスも増してきて平日子供と過ごせる時間も減り、色々と考えてしまうところです。でも三連休は平和に過ごせているし、特に生活に支障はないし、稼ぎはあるに越したことないのか?と思う日々。

贅沢な悩みなのはわかるけど。