訳あってジャケパン着用で外出。

(この2年完全テレワーク、出勤してたときもデニムにTシャツなので、いつぶり!?)


と思ったら、電車事故により大幅遅延・大混雑。

通勤してる人多すぎ!!


スーツとか自体は好きなんだけど(仕事で着るのは好きじゃないがオシャレなスーツは好き)、やはり不要なら、出勤なんてするもんじゃないし着用するもんでもない。

無駄そのもの。

でも、久々にINCOTEXのカシミア混のスラックスを履いて、滑らかな肌触りにうっとり(と、30超男性が呟く気色悪さ)。上質な服は気分が上がる!


妻の会社は「定期代払っているからもったいないので週1出勤強制」になるらしい。

その人事部長アホすぎる。払うなよ。笑


銀座でお弁当買い帰宅して、午後はいつものテレワークでした。