筋肉の前にストレッチ | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

多分、日頃からアンチエイジングを気に掛けてる方には

 

ふっつーーの事かも知れませんが、

 

筋肉を付ける前にはストレッチで柔らかくする事が大切なんだそうですお持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ イラスト顔文字 顔文字 GIF スマホ 

 

私は主に代謝UPの為に筋肉を付けたいと思ってますラブラブ

 

 

 

フラフラと歩く毎日。。。。お、こんな所によもぎが飾られているお持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ イラスト顔文字 顔文字 GIF スマホ

 

よもぎ研究家(自称)の私としたら、ここが何の店であれ、入らざるにはいられない❤️

 

和診堂鍼灸整骨院書いてあるぞ

 

⇨ ⇨ ⇨ ⇨ ⇨    入りましたが、予約しないとね!!

 

今日は予約して帰ろっと音譜

 

家からも遠くないし、女性の先生がお灸をしてくれます!!お持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ イラスト顔文字 顔文字 GIF スマホ

 

勿論、鍼も灸も整骨もあるわけで、身体と心をほぐしてくれる。。きっとそう顔文字 イラスト顔文字 お持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ GIF 

 

顔の鍼もございますのよお持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ イラスト顔文字 顔文字 GIF スマホラブラブおほほほほほほ。。

 

えーー初回は

 

2時間コースで、体全体をトータルで治療してくれるメニューにしました音譜

 

効果も出やすいそうです音譜

 


(温灸マッサージ➕顔の温灸➕美顔鍼)

2時間コースで 5,500円。 1時間2,750円  かなりの格安です!

 

アドバイスもしてくれますよぉ!!

 

で、私はと言いますと。。。    筋肉が硬いらしい!!

 

硬いと筋肉はつきにくいのでストレッチをして柔軟にした方が良いそうです。。

 

私、思うに身体が硬くなっている時って心も硬くなったり、、、、

 

妙に頑固だったりするのではないかと。。。

 

自宅で出来ることでは、やっぱヨガは良いらしいよ

 

顔文字 イラスト顔文字 お持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ GIFうん、みんな知ってるだろう。そうだろう。。。

 

ヨガ。。。。苦手。。。。。

 

面倒だぁぁぁぁぁぁぁああああああああ。。

 

なので、ストレッチをします。。お風呂に浸かります。。

 

温灸マッサージ行きます。酵素浴行きます お持ち帰りは右クリックでどうぞ♪ イラスト顔文字 顔文字 GIF スマホ ケケケ

 

 

京都へ来たら是非!!!!

 

和診堂鍼灸整骨院 へ