主婦と洗濯と食器洗い | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

洗濯も食器洗いも向かないと思います。はい。。(ノ_・。)

 

しかし毎日です。毎日その時間はやって来る。(ノω・、)

 

何とかなんとかなんとか なる!!!(ノДT)

 

そのまま置いておく訳には行かないのです。。。。。。。。。。

 

そうです。楽しくすれば良いのだ!

 

うーーん 私の好きな事。。

 

音楽聞きながら音譜とか色々試してみたけどニヤリ

 

一番テンション上がったのは、『香り』だった

 

元々。手荒れが酷いので、カエルのケロッシュあ。いや、フロッシュね。

 

フロッシュ。

 

後は、JR Watkinsのラベンダー

 

 

ハッピーエレファントのラベンダーも野菜洗えるぐらいだから、手に優しいだろう。。

 

 

こんな感じでやりたい事に変えていく(良い香りで癒される〜)

 

柔軟剤は香りが強いと蛍光剤的なものが入ってる事が多いから生地が。。。。

 

とか思ってたりしたけど。

 

この際使ってしまえ〜〜

 

うん。。

 

部屋干しもよい香り〜〜

 

レノアオードリュクス イノセントです!!

 

マイナスイオンに包まれて、今日が終わるのであります。。。( ゚д゚)ノシ

 

地球と手荒れに優しいのは とれるNO.1 地球洗い隊

 

これお勧め(´0ノ`*)

 

 

です。。