花粉症。鼻の下かさかさなきみへ(ノ´▽`)ノ月見草オイル☆ | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

先日。風邪を引いてしまったわたち( ´艸`)

泣風邪てきな~~(ノ´▽`)ノ

鼻水が止まらないダッシュダッシュダッシュ



1985年 リリース CCB ロマンティックが止まらない ハートぃっぱぃ




お鼻の下。かびかびです
(๑◕ܫ◕๑)

そんな時は

はい

これ!!


月見草オイル(有機植物油)

ローズヒップオイル(クリア)化粧用


販売元:生活の木 



・・・・・月見草オイル・・・・・


このオイルは人体が生産することのできない

「リノール酸」と「γ-リノレン酸(GLA)」

豊富に含んでます☆

アトピーや肌荒れにいいと言われてるけど

この鼻の下かさかさには

これが一番と思い(ノ´▽`)ノ

毎晩。洗顔後にぬりぬりぬり。。

この
アンチエイジングなわたちのお肌щ(゚д゚щ)。。。

 

このような感じですので

鼻の下さんだけでなく、

お顔 全体に ささっと

塗っております。。( ´艸`)

非常に


お肌が敏感な方やお子にも

使えるオイルと


聞いております。


はい
ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ 


しかし。

ご使用されるのであらば・・・・


パッチテストはしてください(ノ´▽`)ノ


そして 新鮮で酸化しやすいオイルさん達は



冷蔵庫に いれると良いかと


思われる訳であります。


このオイルは

ホルモンバランスの改善
にも、

良いと言われておりまする

(❤ฺ→∀←)  
きらきらきらきら

・荒れたお肌の修復
・皮膚の炎症緩和
・ホルモンバランスの調整


などなどに良いよ( ´艸`)


きらきら注意きらきら

 
開封後は冷暗所で保存をします。
てんかんの人は、使用を避けましょう。
開封後は1ヶ月を目安に使い切ります。
 


その他のキャリアオイル

 
ローズヒップオイルも好きだから~~

 

が。。しかし。

最近は 目の周りのアトピー

乾燥で悪化したので(_´Д`)



月見草オイルを使用。。(
o ◕‿◕o)ノ


次の朝のお肌の違い



びっくりするとかしないとか(ノ´▽`)ノ



いや。( ´艸`)

確実に。。。。。



びっくりしたから!!!!


しっとりだから~~~~~(ノ´▽`)ノ!!!!!