綺麗に痩せたいなあぁ。。 | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

そうなんだ。。

やっぱり。痩せるなら

綺麗に痩せたい(ノ´▽`)ノ

けして やつれた
・・・・・・

とは 言われたくないもだ(*´ω`*)


では まず。身体の中の 余分な物を 排除!!

 なんですか~~

これは 誰ですか~~( ´艸`)


はい。腸からのあれ。

はい。うんちょ くん
 です。。。

まず、薬を飲みます。

おおおおおおお  おい。

まず薬って(´・ω・`) ちょっとぉ まてよぉおおお

 
うんちょくん 今日は みてないなあ 程度でしたら、

お薬は ストップ!!!


食物繊維を取る。
海草類を食べる。
水分をとる。
ヨーグルトを食べる。

などなど。出すのには。食べて(ノ´▽`)ノ


腸内にいる善玉菌を増やしましょう。 

そして。とりかく 

あるこ~~あるこ~~

 

腸を刺激してあげて下さい。

きっと うんちょくんに 再会出来る(ノ´▽`)ノ

これは。軽い症状ではとても有効だと思います。

重い人も 


歩くのは ほんとにオススメ!!


太ももを上げる事を意識して歩いて下さい!!

うんちょくんに会える 時間をクせずけてあげてください。


毎日 決まった時間に 排泄する様に 時間をとってね!!


その他

クリニックでの腸内洗浄


民間療法としての

腸内洗浄
などもあります。


水便秘解消法は薬剤が不要で簡単にできる。

しかも お家や旅行でもおk。。

使用方法

おすすめ販売サイト

しか~し 
他の
疾患がある人や妊産婦さん

お医者さんに相談してね。

栄養を吸収するのも 排泄に かかわるのも



これは 試験(なんのじゃ(ノ´▽`)ノ)に出ます。

便秘は初期のうちであれば、便秘薬を使わなくても解消できます。

便秘の症状は放っておくと


どんどん悪化していきます。およよщ(゚д゚щ)

少しでも異常を感じたら、後回しにせず

なるべく早めに対処しよう。

 
便秘は万病の元と言われますよぉ。



・・まとめ・・・・・・・・・・・・・・・

腸内環境を良くするためには

毎日の食事を少しだけ見直し、

ちょっとした 運動(太ももあげて)

腸内環境が良くなれば、薬を使わなくても毎日自然に排便することができるはずです。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
次回は 腸からの美は本当の美