ちょっとやせた???かも???? | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

以前から、運動や 代謝をあげる アドバイスをしていた 私でしたが・・・・・


実は 最近



かえらcのアンチエイジングな毎日-boo      はい! HI!!!!  の様な感じに・・・・


やはり、年齢には    かてぬ。。。とほほ・°・(ノД`)・°・


いや、夜中のラーメンでした。。。。。


運動と言える程の運動はしていませんが、 


少しでも 歩く


これは大切!!!!


しかし、私は 出会ってしまったヾ(@°▽°@)ノ



かえらcのアンチエイジングな毎日-fan
パーフェクトスリムα



2週間で1キロと、理想的に体重に変化が。。。


悪魔でも           クリックすると新しいウィンドウで開きます        個人的感想ですが。。。



カロリミット  と言う ダイエット専用的な


サプリもありましたが、


食べた事をなかった事にするよりも、


身体の代謝を上げるサプリをチョイスしました。。


前回までにも、お話しした通り、基礎代謝はダイエットに重要です!


健康にダイエット出来る様にがんばりましょo(^▽^)o



私はFANCL関係者ではありませんのでヾ(@°▽°@)ノ


興味のある方は もよりのFANCL  へどうぞ