グレイテストショーマンを観た | epicholidae

epicholidae

ブログの説明を入力します。

やっと観て参りました。

グレイテストショーマンを…

ミュージカル映画が大好きです。

とは言うわりには全然観てないですがジャンル的に好きなんです。

 

公開前から

「あーこれ絶対に好きだわ。絶対にIMAXで観たいわ。」

と分かっていたものの

なかなか上映時間と自分の時間の都合が合わずに

公開から2か月がたってしまいました。

 

それでもあきらめきれない…と思っていた所についにタイミングの合う時が!

IMAXがいつまでかをネットに載っていない先のスケジュールまで映画館に問い合わせてですね。

(IMAXってのが今回は私には重要事項だったんですよ)

 

結果とてもいい席で堪能できました。

 

始まって1分で涙が…

 

意味不明と思われるかもしれませんが

先に観た親友が言っていた通りに私も速攻感情が高ぶりました。

行けば分かる!

 

エンターテイメントが好きなら観た方がいい。

いいや、観ろ!

少しでも迷ってるならば観なさい!

少しでも興味がありそうだな〜

とか思ってるなら今すぐ観なさい!

 

そうIMAXで!

大音響で!!!!!!!!

 

映画館を出た足でそのままサントラ購入。

まあそうなりますよね。

 

2ヶ月遅れの興奮状態でお送りしました。