今日わ朝晴れ9:30に寝て
お昼に起きたあーぐぅぐぅ

で、準備とかしてー

夕方りちゃこんち家車
浴衣きせてもらってー

ねぶた見るまえに
めいど喫茶いってきたチョキ
パフェ食べたよ~ニコニコ

で、アウガ行ってから

ねぶた見に行った~リボン

でも、めっちゃ暑いし
人いっぱいいて
イライラしたよガーン

だから
ホテルのレストランの
階段から見てたあw
クーラーきいてるし
ちょー最高だったリボン

★ epichandays ★-image1978.jpg

で、
ねぶた終わって本町行って

りちゃこの彼氏達と合流して

ラウワンに送ってもらって
プリ撮ったあカメラ

★ epichandays ★-image0032.jpg
★ epichandays ★-STIL0005.jpg
★ epichandays ★-STIL0002.jpg

化粧も髪型も浴衣も
だいぶよれてて
あんま盛れなかったハートブレイク

で、りちゃこの彼氏が
迎えにきてくれて
帰宅しましたあ車

帰りの途中でちょっと事件
発生したけど


今日ちょー楽しかったあハート

次わ絶対
バーに飲みにいこーねッカクテルグラス
それまでに早く
仕事見つけなきゃだよハートブレイク



てかりちゃこたちカップル
みてて思ったんだけど

切実に彼氏ほしいガーン雷

横山さんも彼氏できてて
ちょー楽しそうだったし

うらやましいよ~くもり
そろそろ
ガチで愛されたいよねクローバー


あ、てか
そいえばねぶたの時
ゆかに会ったんだリボン

車校学校ぶりで
なつかしかった~キラキラ

人混みわキライだけど
やっぱお祭りわ
楽しいね~にゃークローバー

ちょっと眠いけど
ONE PIECEの最新巻
読んでから寝よぐぅぐぅ


おやすみー(⊃ω`)