リビングからチラ見えしていたコレなんちゃってキッチンカウンターキッチンカウンターとか、... | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

この投稿をInstagramで見る

リビングからチラ見えしていたコレ❣なんちゃってキッチンカウンター🍴 キッチンカウンターとか、 アイランドキッチンとかとか、 アパート住まいになった私にとっては、もはや夢のまたユメなわけですが、、、。 以前のマンションではリビングからキッチンが見えないので、キッチンが荒れ放題💦 今のキッチンは、リビングから丸見えな上に、ちっこいまな板がひとつ置けるくらいのスペースしかありません💦 そこであるものを駆使して作った、なんちゃってキッチンカウンター🤗🤗🤗 手前は、イベント用に作ったけど途中で壊れて使わなくなった(笑)什器に板を買い足して!ゴミ箱を隠したいが為の作り。 リビング側も、イベントで使っていたりんご箱の什器に、新たに同じものを買い足して🍎1番下だけリビング向きに、本棚として利用、キッチン側は食器の収納。 本当は、引っ越しで死にそうに大変だった図録とか、やたらデカイ美術系の本とか並べたいけど入らず、、、。 真ん中も子供用のおもちゃ箱だった木箱をオイルステインで塗って✨✨✨ LOHASスタジオさんでイベントを開催した際に頂いた素敵なタイルも好き💕熱々フライパンをポンと置くにもgood! かなり便利な、なんちゃってカウンター❢ 裏は、、、まあ生活感溢れています、、、。ピンボケがちょうど良い😁 綺麗だけでは続かないのです。今年運営予定だった、とにかくたくさんのイベントがなくなりました。またいつかイベントが出来たら、什器にもなる!! 収納や便利さも兼ね備えてこそ、暮らしの心地よさが持続できると思うのです♫♫♫ #キッチンカウンター #手作りキッチンカウンター #手作りカウンター #キッチン収納 #キッチンカウンター収納 #シングルマザーインテリア #シングルマザーインテリア術 #シングルマザーライフ #賃貸アパートだっておしゃれに #賃貸アパートインテリア #賃貸アパートキッチン #好きを持つ暮らし #収納術 #りんご箱活用 #食器収納 #頑張りすぎない暮らし

epice.Fleurエピス・フルール(@epice.fleur)がシェアした投稿 -