こちら母の日ギフトにとオーダーいただきましたミックスカラーアレンジメントミックスカラー... | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

この投稿をInstagramで見る

こちら母の日ギフトにとオーダーいただきました❣ ミックスカラーアレンジメント🌼 ミックスカラーは、ビタミンカラーと同様明るく元気が出て、私も大好きなカラーです♫ ミックスカラーにもいろいろありますが、こちらはエピスフルールでも以前より人気のカラーデザイン✨✨ ホワイトのブリキ花器にも映えます🥰 結婚式場でアルバイトをしていた頃からの友人がオーダーしてくれました😊 大変なこの時期にこうして思い出してオーダーしてくれて嬉しい限りです🤗 お母さま元気かな〜?!と想いながらラッピング🌹 オーダーいただきありがとうございました💕 今年は母の月🌹5月中の配送にて、まだ母の日ギフトのオーダー可能です♫ #母の日アレンジ #母の日プリザーブドフラワー #母の日プレゼント #母の日ギフト #母の日 #母の月 #母の月ギフト #ミックスカラーアレンジ #プリザーブドフラワーアレンジ #エピスフルール #プリザーブドフラワー横浜 #プリザーブドフラワー戸塚 #おしゃれプリザーブドフラワー #お洒落プリザーブドフラワー #オーダーメイドフラワー #オーダーメイドプリザーブドフラワー #届けよう感謝の気持ち #ありがとうの想いをカタチに #こういう時こそお花を飾ろう

epice.Fleurエピス・フルール(@epice.fleur)がシェアした投稿 -