今日はアトリエ講座☆じゃらん限定リース講座にお申込みいただいたのですが、事前にご希望... | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

View this post on Instagram

今日はアトリエ講座☆ じゃらん限定リース講座に お申込みいただいたのですが、 事前にご希望等をお伺いしているうちに、スワッグを作ってみたい✨ とのことでアンティークな、 ボリューム満点のスワッグに😊 1年中飾れるナチュラルな、 お洒落なスワッグができました!! 小さなお子様のママで、 今日は束の間のゆっくり一人の時間だったそう☘️息抜きになったら嬉しいです! じゃらん限定講座は、 ポイントやクーポンが使えます🌼 アトリエレッスンですと、 アレンジも自由度が高く、 よりオリジナルなものが作れます! お気軽にご相談下さい♫ 午前中、子供達を実家に預けながら、 どーしても行きたかった、 洋光台クラフトマルシェ♫ 私は知ったのが少し遅くて、 出れませんでしたが、 いつもお世話になっている、 @arii.no.komono_handmade ちゃん、 @ekusiron ちゃん、 @landolt.mm ちゃんが一緒に 出店していたので顔を出しに!! ゆっくりできず残念でしたが、 素敵なマルシェでした! #じゃらん体験講座 #じゃらん遊び体験予約 #アトリエ講座 #プリザーブドフラワー教室戸塚 #プリザーブドフラワー教室横浜 #プリザーブドフラワー戸塚 #プリザーブドフラワー横浜 #スワッグ作り #スワッグ #お洒落スワッグ #おしゃれスワッグ #ドライフラワー戸塚 #ドライフラワー横浜

エピス・フルールさん(@epice.fleur)がシェアした投稿 -