GW最終日、今日もた〜くさんの方に、@lumine_wing_ofuna さんにて、ハ... | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

GW最終日、今日もた〜くさんの方に、 @lumine_wing_ofuna さんにて、 ハーバリウムをお作りいただきました! 昨日を更に超える方のご参加♫ 終日本当にありがとうございました。 昨日も今日もお声をかけていただいた方、次はいつやりますか? また来ます!たくさん嬉しい言葉を お聞きしました!! エピスフルールのハーバリウムは、 花材も色も豊富に取り揃えています☆ お洒落に仕上がるよう、最後のラッピングまで丁寧にみなさんの作品を 扱わせていただきます! みなさんがワクワクしながら、 目をキラキラ✨しながら 花材を選ぶ姿は、私もワクワクします!! 今日もカップルでのご参加や、 お父様とお子様等、普段のワークショップに比べて男性のご参加も多かったのは、嬉しく思います。 母の日のプレゼントや、ご結婚のお祝いに!という方まで☆幅広くお楽しみいただけて良かったです。 そして今回は、ワークショップにご参加いただくと、ルミネさんの特典も多数ありました😄多くの方に特典をGETして、 満足していただきました。 今回予備も大分用意していたのですが、 1本も残らず、2日間で75本のハーバリウムが出来上がりました!! 改めて写真で並べてみると、 鮮やかで、お花畑です♫ 貴重なGWにお越しいただき、ありがとうございました!! そしてルミネ大船店スタッフの皆様、 至らないことも多かったと思いますが、 今回も何から何まで丁寧なご対応、 ありがとうございましたm(_ _)m #ルミネ大船店 #ルミネウィング大船 #ルミネウィング #ワークショップ #ワークショップ講師 #エピスフルール #ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム教室 #お洒落ハーバリウム #おしゃれハーバリウム #ハーバリウム作り #ハーバリウム横浜 #ハーバリウム戸塚 #ハーバリウム大船 #イベント運営

エピス・フルールさん(@epice.fleur)がシェアした投稿 -