遅くなりましたが、月曜より、エピスフルールは通常営業をしております♫今年も宜しくお願い致... | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

遅くなりましたが、 月曜より、エピスフルールは通常営業をしております♫今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日は、今年初講座! 毎月開催している、 NPO法人はあとハウスさんでの ママ向け講座です♫ 今回も🈵員、ありがとうございます! コットンパールの一粒ネックレス! 万能で重宝するアイテムです☆ 束の間時間、皆さんに楽しんでいただきました。 次回はコットンパールとチェコビーズの、ブレスレット作り!! ですが、本日既に🈵席となりました♫ ありがとうございます。 また来月お会いしましょう!! 講座の後は打ち合わせ! 前から行きたかったケーキ屋さんのカフェで。ケーキはいつも買うんだけど、 お茶をしたことがなくて、 行ってみたかったのです。 野庭のストラスブールさん。 ドリンクバーと好きなパンで350円! 何とも嬉しいです😍 ケーキとセットでも500円! 美味しくてゆっくり打ち合わせもできました☆ 打ち合わせの内容も、今年形にできたらな♫ #はあとハウス #NPO法人はあとハウス #戸塚 #サクラス #はあとマーケット #ワークショップ #ワークショップ講師 #ママ向けワークショップ #ママ向け講座 #アクセサリー作り #アクセサリー教室 #エピスフルール #コットンパールネックレス #コットンパール #コットンパールアクセサリー

エピス・フルールさん(@epice.fleur)がシェアした投稿 -