【レポ】終日絶えずお客様☆ルミネ大船店&昨日の東急ハンズ渋谷店講座♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、お盆休み真っ最中でしたが、

ルミネ大船店にて、プリザーブドフラワー苔玉作りの

ワークショップを開催しました!

朝から予約に並んでいただき、終日お客様が絶える時間が

ありませんでした☆

苔玉は、苔の玉を作るのが一苦労!!

みなさん比較的じっくり丁寧に作っていて、

まん丸の本当にキレイな苔玉ができていました☆

今回はソラフラワーを使い、お好きなアロマも

垂らして作っていただきました。

それぞれ爽やかな可愛い苔玉ができました!!

ご紹介しきれませんが、小学生から大人の方まで、

ご参加いただきありがとうございました。

とっても楽しかった~♪

苔玉作り面白い~♪とお声をいただき、

嬉しかったです!また来年、苔玉できたらいいなと思います!

冬でもいっか(笑)

 

そして、昨日は東急ハンズ渋谷店にて、

マリンアレンジの講座でした!

こちらも夏休みの自由研究にと小学生のお子様がご参加☆

サンドアートがとてもキレイで驚いたのでした!!

パール沢山のキラキラ女子らしい可愛いアレンジでした。

大人の方は、サンドの層が細かくてこれまたステキでした。

ありがとうございました。