【レポ】tvkハウジングプラザ藤沢さんでターコイズブレスレット♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

昨日は、tvkハウジングプラザ藤沢さんで、

スクエアターコイズと天然石のブレスレットの講座を開催させていただきました!!!とても暑い中ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

男性の方にもご参加いただき、とても嬉しい限りでした。

皆様お好きな天然石を選んでいただき、

オリジナルのブレスレットになりました!

難しい工程もありましたが、

なんとか時間内に皆様仕上げていただき、

早速、身に着けてお帰りいただいた方も☆

 

 

ありがとうございました!!!