【★満席御礼★】トヨタカローラ新茨城様第4弾!勝田東石川店にてリース作り♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

いよいよ今回の遠征講座も終盤になってきました☆

今回はトヨタカローラ新茨城様勝田東石川店にお邪魔しまして、

カローラ生誕50周年イベントリース作り

ワークショップを開催させていただきました!!!

 

今回も定員を超えるご参加で、

満員御礼にて開催させていただきました。

ありがとうございました。

今回のイベントがはじまった当初より、

夏らしいイエローやオレンジ、グリーンを使ったリースが

多く見られるようになりました!!

とても爽やかなリースがたくさんできました♪

とても楽しくご参加いただき、良かったです。

毎回、販売させていただいている、

戸塚こまちカフェhaco+クリエイターさん達の

ハンドメイド商品も大変好評で、

今回も多くのお客様に可愛い~☆

と手に取っていただきました!!

ありがとうございました。

こちらのhaco+さんのバナー(のぼり)も、

エピス・デザイニングで作らせていただきました。

ブースが一目で分かるようになって、

こちらも好評いただき、良かったです。

 

さて、とうとう次回が今回のイベントのラストとなります!

次週6月21日(水)トヨタカローラ新茨城様東海店に、

お邪魔致します!!!

こちらも既に定員を増やしての満席をいただいております。

ありがとうございます♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!