【レポ】初東急ハンズ渋谷店♪華やか母の日アレンジができました!! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、初めての東急ハンズ渋谷店での講座でした!

これまで、東急ハンズ様では横浜店のみでの開催でしたが、

今月より渋谷店でも定期的に開催していきますので、

渋谷がお近くの方は是非こちらにお越しくださいませ☆

 

初回の今日は、母の日プリザーブドフラワーアレンジでした!!

サンプルの他にも様々なカラーをご用意して、

お好きな組み合わせでお作りいただきました。

今日の人気は、花器は淡いグリーン!

爽やかな仕上がりになります。

お花はピンク以外にイエローやオレンジ等、

明るいお色をご用意しましたので、

淡く渋めのグリーンの花器でも決して地味にならず、

パッと華やかになります♪

母の日ラッピングも☆

久しぶりにお会いできたお客様も(*^。^*)

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!

次回は、6月24日(土)マリンリースの予定です。