【オーダーウエディング】ご結婚式ご両親ギフト♪プリザーブドフラワークロックフォトフレーム | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、オーダーのご紹介です!!

ご自身のご結婚式のご両親ギフトにとオーダーしてくださいました☆

そして、オーダーしてくれたのは、

今は沖縄へ移住している、小学校の同級生♪

私も大好きな沖縄☆独身時代には潜りに行ったり、

何度も行きましたが、最近なかなか行けなくなってしまいました。

そんな素敵な沖縄に嫁いだ友達。

なかなか会える機会も減ってしまったけれど、

こんな形でお祝いできることに、とても嬉しく思います♪♪♪

ちょうど我が家の息子が今年小学生になりました。

その頃出会ったのだと思うと本当に感慨深い!!!

毎日のように一緒にドロケイしたりマリオカートしたりしてたな~(笑)

時代がばれますね!?

 

さてさて、今回のご両親ギフトは、

ご新郎様ご両親様には、レッド系のお花で☆

ご新婦様ご両親様には、イエロー系の明るいお花で、

クロックフォトフレームをお作りしました。

向かって左側が時計になっていて、

右側には写真が飾れるというタイプ!!

フォトフレーム部分には、ご新郎ご新婦様の

心のこもったメッセージが入っています。

 

あられ~ラブ結婚おめでとう~ウエディングドレス

素敵な結婚式になりますように!!

いつまでもお幸せにね~♪♪♪

沖縄に会いに行くよ~☆