【オーダー♪ブライダルギフト】春らしい華やかなアレンジ♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、オーダーいただきました、

ブライダルギフトのご紹介です。

ご結婚のお祝いにと、カクテルドレスに合わせたイメージで

作らせていただいたアレンジです。

 

ドレスのお写真を見せていただきました☆

とっても素敵な春色いっぱいのグラデーションのドレスでした!!

そんな可愛いドレスのお色の、

ローズやカーネーション、ダリアなど、

たっぷりのお花畑を舟形の花器に盛りこみました。
お式の当日、受付に飾っていただけるそうです。

 

素敵なご結婚式になりますように!!

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに♪
オーダーいただき、ありがとうございました♪