【レポ】ママ達と一緒にソープフラワーチョコブーケ講座♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、はあとマーケットでもいつもお世話になっている、
NPO法人はあとハウスさんで、親子広場のママ達に、
ソープフラワーチョコブーケのミニ講座を開催させていただきました♪
バレンタインデーも近いので、ブーケにはチョコをin☆
ローズのソープフラワーは、入浴剤にもなる!!
ステップを踏んで楽しめちゃうブーケなのです。
日頃頑張るママ達の息抜きになったかな!?
楽しかった~☆と喜んでもらえて良かったです!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
来月も、はあとハウスさんでワークショップを開催させていただきます!
詳細は、こちらのはあとハウス通信に!!