【満員御礼】東急ハンズ横浜店☆コットンパールブレスできました!! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、東急ハンズ横浜店にて、
コットンパールブレスレットの講座でした☆
前回、ピアス作りにお越しくださった方や、
常連様もご参加くださり、満員御礼にて開催させていただきました!!
先日のピアスも身に着けて来てくださり、
嬉しいです♪♪♪

こちらのブレスレット、
キラキラのスワロフスキーロンデルが
入っているので、ゴージャス☆☆
通すだけで楽な部分、細かく地味に大変な作業もあり、
皆さん苦戦することも多々!!
あ~ん抜けちゃった!通らない~。
などなど、声もあがりましたが、
終始楽しい講座となりました!!



今回も一緒にご参加いただいたお子様も、
とっても良い子で待っていられて、
頑張ったね☆

こんなに素敵なブレスレットが、
たくさん完成しました~!!!
最後に皆さんの笑顔と、楽しかったです~!(^^)!
のお声、最高に励まされます!!
ありがとうございました(*^。^*)



次回、10月19日(水)には、
東急ハンズ横浜店にて、ボリュームコットンパールの、
ロングネックレス
がお作りいただけます!!