【レポ】ボリュームコットンパールピアス♪素敵にできました! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、戸塚こまちカフェさんで、
コットンパールボリュームピアスの講座でした!!

今日ご参加いただいたのは、
ご自身も作家さんで、いつもお世話になっている

tamatamaさんです♪
リバティの素敵な布小物を作ったり、
卵・乳製品・小麦不使用のやさしいおやつも作っていて、
haco+の作家さんでもあります☆

アクセサリー作りは久しぶり!!ということでしたが、
やはり手先がとても器用で、
時間内でとても素早く仕上げていただきました!(^^)!
tamaちゃんありがとうございました♪





このボリュームピアスは、
写真よりも実際に手に取っていただくと、
存在感抜群!もあり、豪華☆に見えるんですよ!!
これだけのパールがついて、
この軽い着け心地は、コットンパールならでは♪
そして、このデザイン、
お写真では大変伝わりにくいのですが(笑)
やみくもに配置しているわけではないのです!!!!
このサイズのこのパールを、
この順番でこの位置に配置することで、
仕上がるという・・・実はとても計算しているデザインです(笑)

作っているときは途中投げ出したくなっちゃうんですが!
出来上がりに必ずや満足していただけます!
達成感抜群のピアスです。
販売もしていますので是非手に取ってみてくださいね。

そしてそして、こちらのデザインラインのロングネックレスが、
来月、10月13日(木)戸塚こまちカフェさん
18日(火)相鉄不動産販売緑園都市店さん、19日(水)東急ハンズ横浜店にて、
順次お作りいただけます!!!
是非こちらもご参加くださいませ☆
ピアスと合わせて着けて頂くと、よりステキです!!!!