オーダー♪ディスプレイアレンジメントSUMMER | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、少し前ですがご依頼いただいていた、
ディスプレイフラワーのご紹介です!!

夏のディスプレイフラワーを担当させていただきました。
ご紹介がすっかり遅くなってしまい、
もう夏も終わりの時期になってしまいましたあせる

横浜にある某病院様の廊下ディスプレイをデザインさせていただきました。
アーティフィシャルフラワーのあじさいで爽やかな、
ブルーメインの夏らしいデザインです。
あじさいの色違いのブルーグラデーションがとても美しいんです!


アンスリウムの大人カラーも入っています!




昨年の夏は、ひまわりで飾らせていただきましたが、
今回は、また違った雰囲気に☆

次回は、クリスマスシーズン、
そしてお正月シーズンのディスプレイを
担当させていただきます!
今回もありがとうございました。