【レポ】満席御礼☆ヨコハマハンドメイドマルシェGDO♪キラキラネックレス | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

昨日出店致しました、パシフィコ横浜で開催の、
ヨコハマハンドメイドマルシェガールズデイアウト♪
コットンパールのキラキラネックレス☆
全回満席にて、無事に終了しました!!

今回、予備分をあまり用意していなかったため、
材料が予定より早目に終了してしまい、
ご予約も早く締め切ってしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ありませんでした

ご参加いただいた皆様、
お子様から大人の方までご参加いただき、
皆様、早速身に着けてお帰りいただきました☆
ご参加、ありがとうございました!!









ワークの前に少し早めにイベントに行って、
ブースを周りました!!
いつものハンドメイドマルシェに比べ、
少し規模が小さいので、とても見やすく、
ちょうど良い感じがしました♪
可愛いブースたくさん!目移りです(笑)

お昼には、toitoiさんのマフィンを購入して☆
お目当てだったいちじくのマフィンは既に、
お昼に行ったら売切れてました~。
残念!!なのでこちらもお目当てだった重ね煮マフィンと、
ベリーのマフィンを食べました!!
美味しかった~!!!!



私は昨日のみの出店でしたが、イベントは本日もやってます!
是非足を運んでみてください。


そして昨日の夜は、その足で高校の同窓会☆
学年の同窓会は卒業以来初めてで、
懐かしいメンバーにもたくさん会えて、
とても楽しい時間を過ごしました~!!!
1次会は行けず残念(>_<)
幹事さん、とても大変だったと思います。
ありがとう~。
写真は変わりばえない(笑)メンバー♪
充実した一日でした。