【レポ】東急ハンズ横浜店にてコットンパールボリュームピアス♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、東急ハンズ横浜店で、コットンパールのボリュームピアスの講座でした!!

今日ご参加いただいたお客様で、
以前星川の講座でリース作りに参加してくださった方が、
今回、お子様連れでご参加いただきました!!!



お子様もお隣でパズルをしながら、
とっても良い子で頑張りました☆
ジューオウジャ―のトークしながら(笑)

そんな中、ママも一生懸命ピアス作り!!
今回のデザインはコットンパールをふんだんに使い、
タイトルのごとくボリュームたっぷりなので、
贅沢気分が味わえます☆
こんなにボリュームがあるのに、
軽いコットンパールだから着け心地も最高♪
重いアクセサリーに肩こりしてしまう私でも全然大丈夫!!

パーティーなどのかしこまったシーンにも、
Tシャツ1枚のカジュアル普段着でも、
合わせられるこちらのピアス、
とっても重宝します♪

しかしながら結構作業量も多く、
ピンワークが多いのと繋げる作業がなかなかくせものです!!
でもだからこその、出来上がった時の満足感!!!
半端ないです(笑)
今日のママも、出来上がってわーーーーーと、
喜んでいただきました☆
そのままニコニコ着けてお帰りいただきました♪
息抜きになりました~可愛いと、本当に嬉しいです。


こちらのコットンパールピアス講座、
来週15日(木)に戸塚こまちカフェさんで講座があります。
お子様連れでも大歓迎!!
しっかりフォローアップ致しますので、
是非秋のママコーデに取り入れてみませんか??