【レポ】モリモリデコが可愛いヒトデシェルバレッタでした♪久しぶりの再会も☆ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

夏休み、連日ワークショップが続いておりますが、
今日は、ユニディラゾーナ川崎店にて、
ヒトデと貝のバレッタワークショップ開催☆

可愛い女の子達にご参加いただきました!!
みんなモリモリデコデコで(笑)
凄い可愛かったです♪
早速着けて帰っていた女の子たちも(*^。^*)

楽しかった~と言ってもらえて、
良かったです☆





そして、そして、颯爽と現れたおっさん!(^^)!(笑)
最初店員さんかと思ったら、
仕事の合間に近くを通ったからと、
わざわざ寄ってくれた、学生時代結婚式場でバイトをしていた時の友達!!
一昨日に引き続き、こうして久しぶりの再会が
できることも嬉しい限りです☆
おぎありがとう~。



さぁもう世間はお盆休みですかね!?
宿題終わったかな!?
夏休み後半戦もまだまだワークショップがありますので、
遊びに来てくださいね~!!