【レポ】ズパタッセルシェルキーリングとマリンブレスたーくさん♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、トレッサ横浜にてはぴはぴワークショップフェスティバルにて、
スタラさんと一緒に、キーリングとブレスレットのワークショップ開催☆

人気のズパゲッティをスタラさんがたくさん用意してくれて、
その中からお好きな色柄を選んでいただきました!!!
どれもこれも可愛くて、私もやりながら2種類の柄で、
自分タッセル作り(笑)
お子様達も可愛いと言いながら選んでくれました。
そして貝でできているシェルプレートも、
お好きな色を、そしてチャームやパールも選んでもらい、
オリジナルキーリングを作ります!!





みんなとても楽しそうに参加してくれて、
私達も嬉しかったです♪
親子で、お友達同士で、姉妹で!!
たくさん参加してくれてありがとう~。
可愛いキーリングがたくさん出来上がりました。

そして、エピス・フルール今季もお子様達に大変人気でした、
マリンブレスレット!!今回も大盛況で、
一日途切れることなく、ご参加いただき、
みんなの笑顔が見れて嬉しかったよ~(*^。^*)
完成作品をご紹介しきれなくて残念です(>_<)





さあさあ、トレッサ横浜はぴはぴワークショップフェスティバル、
明日も同じ場所で開催しています!!
そして明日は、スタラさんが一人で頑張ってくれます☆
こちらのキーリングまだ明日も作れますので、
今日逃した方は是非ご参加くださいね!!!!!
イベント告知当初、1500円の参加費でしたが、
特別イベント価格1000円でご参加いただけます!!!!

そして明日はスタラさんが人気のズパで、
ブレスレット作りもありますので、
こちらも是非ご参加くださいませ☆
どのお店に行っても売り切れのスパでブレスレットなんて!(^^)!

はぴはぴワークショップフェスティバル
8月2日(火)・3日(水)
トレッサ横浜 北棟2階リヨン広場
10時~16時まで開催しています!!

詳細はこちら