お直しのご依頼♪プリザーブドフラワーコサージュ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

先日ご依頼いただきました、お直しのご紹介。
プリザーブドフラワーコサージュが、
崩れてしまったので直してほしいというご依頼でした。

コサージュはどうしても、身に着けるものなので、
お花も崩れやすいですよね。
プリザーブドフラワーなら尚の事。





ちなみに、お預かりした時の状態がこちら。
メインの淡いピンクのローズが潰れてしまっていました。
こちらを、新しいバラに差し替えさせていただき、
大きく開花し再度セットさせていただきました。




ご依頼、ありがとうございました!!

このように以前プレゼントしていただいたお花や、
一部もうだめになってしまったから、
別のものに作り直してほしいなどのご依頼も、
お気軽にご相談くださいませ。