オーダー♪バースデーフラワーケーキアレンジ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日はオーダーのご紹介です♪
遠方東北の方より、ご注文いただきました!!
大切なご友人の方の20歳の誕生日のお祝いということで、
お友達みんなからのとっておきのプレゼント☆とのこと。


バースデーフラワーケーキアレンジです☆
お客様のご希望で、レモンのモチーフ
そしてピンクのクラゲモチーフを入れて欲しい
というご要望にお応えして、
ピンクのお花、淡いイエローや白のお花をベースに、
レモンのフェイクスイーツ、
ピンクのクラゲは、オーガンジーのリボン等を使って、
表現しました!!!






レモンモチーフは、いつもお世話になっている、
プルメリアガーデンさんに急遽お願いして、
作っていただきました!!!
急ぎのお願いに対応していただいて、
本当にありがとうございました(*^。^*)





ピンクのクラゲは、今までにない課題でしたが、
私自身、とてもアイディアを膨らませながら、
考えさせていただき、大変良い機会でした!!

直径25㎝程のケーキ、バースデーピックを挿して、
ガラスの器にのせて、とっても豪華で華やかです♪

素敵なお誕生日をお迎えくださいませ。
20歳のお誕生日おめでとうございます☆
そして、数あるお店の中から当店をお選びいただき、
誠にありがとうございました!!