オーダー♪新築祝いオレンジイエロー大人アレンジ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、オーダーのご紹介です♪

新築のお祝いということで、
明るいオレンジイエローベースのアレンジを!!
しかしながらシックにというご要望をいただきまして、
花器をクラシックに、落ち着いた色のあじさい等を使って、
大人っぽく仕上げました。



置く予定の空間に高さと幅がある為、
アレンジも高さとボリュームを出しました♪
ケースに入れてラッピング!!

本日のはまテラスマルシェにて受け渡しをすることが、
できました!!
お越しいただきまして、ありがとうございました。


明るいお花で素敵なお家の空間が彩られますように・・・
ありがとうございました!!


今日のはまテラスマルシェは、、、
先月よりも風はなかったものの、まだまだ寒かった~!!
ご協力いただいた作家の皆様、
ありがとうございました。
来月辺りからだいぶ暖かくなるかな!?
はまテラスマルシェ出店にご興味がある方は、
ご相談くださいませ☆




※現在一部のオーダーをお休みさせていただいております。
通常再開は4月中旬ごろを予定しております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。