【レポ】コットンパールアクセサリー講座でした♪木の美ハウスさま | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日はとっても暖かく、春はそこまでやってきてるなと感じる一日でした!
そんな今日は、新小岩にあります北村住建有限会社様の、
木の美ハウスさんにて、コットンパールアクセサリーの講座でした☆

だいぶ前から、たくさんのご予約をいただき、
皆様今日の日を楽しみにして来てくださいました(*^。^*)
今日ご参加の皆様は、全員小さなお子様を抱えながらの
ママさん、そしてお2人は妊婦さん☆☆☆
ワイワイ賑やかな講座でした!!






お子様達が賑やかながらも、みなさん手元はサクサク動いて、
とっても素早く、短時間で仕上がりました!
そしてとってもキレイ♪
パールはお好きな色を選んでいただき、
組み合わせも配置も自由。
みなさまそれぞれステキなネックレスやピアスができました。






春の入園式に付けます!
これからの時期たくさん活用します!
と、みなさんにご満足いただけたようで、
嬉しい限りです!(^^)!
ありがとうございました。


次回、北村住建有限会社木の美ハウス様での講座は、
4月26日(火)母の日ブーケ
を作ります。
また近くなりましたら、告知致しますので、
是非ご参加くださいませ。

ペタしてね