【レポ満員御礼】コットンパール&スワロネックレス♪相鉄不動産販売株式会社様 | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、相鉄不動産販売株式会社様緑園都市店の暮らしのアカデミーにて、
講師をさせていただきました☆
コットンパールとスワロフスキーを使った、
様々なシーンに使えるネックレス作り!!

1回目、2回目ともに満員御礼にて、
幅広い年代の方にご参加いただきました♪



キラキラとスワロフスキーが輝き、
とってもキレイ!!
コットンパールは3色から選んでいただきました。

ピンワークは少なかったのですが、
細かい作業には変わらず、みなさん頑張っていただき、
最後はとても満足いただけて嬉しい限りでした☆





ありがとうございました!!

次回、相鉄不動産販売株式会社様の、
暮らしのアカデミーでの講座は、
4月19日(月)コットンパールと春色ビーズでブレスレットを作ります!!
早速次回も参加します!とお声掛けいただきました。
近日中に告知しますので、お楽しみに!(^^)!


ペタしてね