はあとマーケット♪ケーキアレンジWS満員御礼 | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、戸塚サクラスにて開催
はあとマーケットに出店致しました☆

バレンタインに向けてのワークショップ☆
ソープフラワーケーキアレンジのWSは、
開始1時間半で☆完売☆となりました!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ソープフラワー、やっぱり人気!!!!
あの不思議な感覚がお子様から大人まで、
お楽しみいただけるのでしょうか!?



可愛いお子様達が一所懸命考えながら作る、
ケーキは格別に美味しそうなケーキに仕上がりました!!
中にはお母さんにプレゼント~♪
と嬉しそうに作ってくれたお子様も。
この笑顔に出会える瞬間が私も嬉しいです。

来月もソープフラワーホワイトデーバージョンをやろうかなと、
考えていますので、是非チェックしていてくださいね。
またブログにて告知致します。

次回の、はあとマーケットは、
3月5日(土)です!!!


ペタしてね