【レポ満席御礼】お子様で賑やか♪お正月アレンジメント講座でした | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、戸塚こまちカフェさんでの年内ラスト講座。
お正月アレンジメント作りでした!!
満席御礼にて開催しました☆
5名様がお子様連れという、大変賑やかな講座になりました(^^)/
熱気ムンムン、暖房いらず(笑)



お子様達は、下は4ヶ月~上は2歳まで、
小さな元気いっぱい、好奇心旺盛のみんな♪
お子様同士遊んだり、泣いたらあやしてくれたり、
そんな和気あいあいの講座でした!!

みんな頑張ってくれたので、
こんなに素敵なお正月の飾りが完成しましたよ~!!
華やかですっ☆



ご実家に帰省される際の手土産にご持参される方は、
特別音譜ラッピングを




ご参加、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!!


お正月アレンジメントの講座は、残すところ、
12月25日(金)の東急ハンズ横浜店での講座のみとなりました。
まだ空きがございますので、
お正月のお飾りのご用意がまだの方は、是非ご参加ください!!!

ペタしてね